【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
流行に敏感になろう!
大ブレイクする前に、流行り始めたらチェックしていこうかと思ってます。
世の流行を追いつつも、自分らしさを忘れずにいたいね

サマンサタバサよりもサマンサベガを選ぶような・・・
クラウザーさんよりもジャギ様が好き、みたいな。

ところで、着物で京都を旅行ってのはブレイクしたの?もはや定番?
ちょっとやってみたい気がします。もちろんレンタル着物だよ。
お金に余裕があればツモリチサトの着物買うんだけどね
ついでにフェリージの財布エスティの香水も・・・。
ちなみに今使ってる財布はツモリチサト

そろそろマリオカートWiiを予約して安心したいなあ。
是非発売日にプレイしたいゲームのひとつだよ。
マリオカートは対戦が熱いからハンドルももう一つ予約しておこう!

明日はロングドライブの予定なので道路交通情報要チェックだ。
DIESELのアウトレットに行きます。花粉は大丈夫かな?日焼け止めも用意しとかないと。
そして夜は委任状について勉強。
【2037/02/23 17:42】 | ニュース | page top↑
| ホーム |
